FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

大町美麻ロードレース前夜、試走65分 TSS39.8 547kJ、オー!ファーザー

6:00起床で準備をして9時半頃サノくんをピックアップして出発。
スーパーで補給食とかダイソーでベルと反射テープとか買って13:00頃現地着。
 
食べログで調べた蕎麦屋さんで昼食。
f:id:fishsword:20130810222720j:plain
大もりそば@山品
おいしかったけど1000円はちと高い。。。
 
民宿白樺荘さんにお世話になりました。いやほんとにいい宿だったのでまた行きたいなぁ。比較的涼しいし、部活動なんかの合宿にも最適ではなかろうか。
 
で、到着直後は酷暑だったので、16:00過ぎまで昼寝してからコースを2周だけ試走。サノくんは疲れていたのか調子悪そうだった。試走した感じだとオールアウターで走りきれるかなぁって感じ。あくまで感じ。
 
宿に戻って夕食食べてから、西友に買出しに行って、20:00から大町市美麻支所で監督会議。いろいろあって21:00頃宿に戻った。
 

というわけで大町の夜はふけていく。

22:00頃就寝。。。

 

オー!ファーザー@昨日買った伊坂幸太郎作品。

オー!ファーザー (新潮文庫)

オー!ファーザー (新潮文庫)

父親が4人!とか普通考え付かないような設定から。やっぱり伊坂作品好きだわ。人生楽しく生きなきゃなって思えてくる。興味ある人は読んでみて。後悔はさせません。

 

あとね、「みま」じゃなくて「みあさ」ね。そこんとこよろしく。w