FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

コンドルさん復帰祝練420分 TSS300.8 4300kJ

5:00起床。スピコン少し乗ろうと思ったが、ポジションあわせとかやってたら時間。6:30出発。
風向きがよかったのか7:15には都幾川セブンに。本日はコンドルさん復帰祝いということで登り練。
メンバーは、コンドルさん、ワカさま、エガちゃん、ナラさん、ウエムラさん、サノくん、自分な感じ。
横松郷→七重峠→定峰峠→林道定篠線→白石峠→白石手前右→七重峠の手前→二本木峠→小川
フルコースで90km3000mアップ。前回のナラさん企画のコース。非常にきついのです。
 

横松郷

サノくんが飛んで行ってウエムラさんと自分がつく。しばらく行ってサノくんと二人に。登り強すぎ。ときどきかかるアタックが極悪。。。
 

七重峠

サノくんが飛んで行って後追い。コンドルさんがじわじわとつめて行く。自分もついて行くが途中でちぎれて一人旅。ひざ痛から回復直後のワカさまはここまで。
 

定峰峠

またまたサノくん。ウエムラさんがついてそこに自分もドッキング。ここは斜度が緩いからドラフティング効果が大きい。サノアタックにより自分とサノくんの二人に。そのまま併走していくが、上から2段目でサノアタックで千切れる。が、今日はここで終わらない。ラストの直線でじわじわとくっついて茶屋まで。12:47で多分自己ベスト。
 

定篠線

サノくんから始まる。。。ウエムラさんがすぐにつくがいっぱいいっぱいみたい。自分もそこにくっついてしばらく。うしろからコンドルさんが合流。調子よくないとのことだけど、地足が違うな。のぼりじゃ歯が立たないぞ!
時折かかるサノアタックで離れてしまって一人旅。
 

白石峠

入口まで降りるとすごい数のロードが降りてきた。どうやらひるサイ?一本終わって帰るところだったみたい。ここでウエミラさんが抜けてカワシマさんが合流。スタートからなりふりかまわずダンシングでいくが一つ目のコーナー終わったところで終了。あとは先に行ったサノくん、コンドルさん、カワシマさんをみながら上まで。24:57。ま、こんなもん。頂上の移動販売車はそれほど高くないみたい。コーラの350ml缶が110円で羊羹50円て言ってたな。水場で水補給。ボトル一本だとつらいな。今日は温度はそれほど高くないけど汗がすごかった。やせる?
 

白石手前右

ここはきつい。苦手な激坂。先行したが激坂でずぶずぶ。遅れたエガちゃんを待ってピークまで。J-Sportsキン肉マンのジャージ売ってるらしい。ジャージって高いんだよなぁ。エガちゃんは面白ジャージいっぱい。下って右側に新しい道を発見してずんずん進むと砂利道になってしまい引き返す。
 

七重峠の手前

入り口でコンドルさん、エガちゃんは離脱。カワシマさん、ナラさんが強い。サノくんと追走に回る。前回よりはだいぶ足が残っているつもりだったが途中でオールアウト。ハンガーノック?真っ白だぜ。。。下りの自販機でコーラを補給。工事現場の自販機は安くていいね。100円で飲めるコーラって貴重。
 

二本木峠

3000mアップのための最後の試練。落合の店で餡ドーナツと水を補給して。カワシマさんが坦々と先行。ナラさん、サノくんと追うがサノくんがハンガーノック。ナラさんは追いついたみたい。自分はまぁ坦々と。本当はね、登りって嫌いですよw。前回同様最後までもたなかった。カワシマさんはここから秩父方面へ。裏定登って3000m稼いで帰るとのこと。みんな超人だなぁ。
 

Extraラウンド小川

二本木を降りて小川方面へ。得意の下り平坦。エアロポジションでがんがん踏んでみんなちぎっちゃうぜ?な感じでいったが、サノくん千切れず。強いなぁ。若さ?
 
小川でナラさん、サノくんと分かれてうどん屋へ。
f:id:fishsword:20130720210658j:plain
冷しゃぶうどん@箕村
 
いったん帰ってスピコン引っ張り出して児玉TTへ。さすがにひどいタイムだったがたれずに出し切れたのでよしとしよう。
 
帰宅後、非常に魅力的な明日のお誘いがあったが明日はお仕事でした。。。(涙)
 
f:id:fishsword:20130720191528j:plain
2台洗車。機材は一流。足は二流。。。いや三流?
がんばらなきゃな。
 
f:id:fishsword:20130720191559j:plain
Fusion3。やっちまったフラットスポットというかケーシングが出てる。。。安くはない。。。