FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

乗鞍エコーライン97分 TSS58.6 934kJ

のんびり7:00起床。7:30朝食で、濁り湯につかって8:30出発。
f:id:fishsword:20130708205008j:plain

ビジターセンターに車を置いて9:30くらいから登り始める。意外と自転車で登ってる人が多かったな。スタートからしばらくは天気がよかったが。。。

カザマくんと話しながら登る。心拍は155前後。三本滝20分くらいののんびりペースで、10%区間を少しいったところで自分が遅れ始める。引っ張られる感じで位ヶ原が50分くらい。大雪渓のところで通行止めで終了。66分くらいだから頂上まで70分ペースかな。サイクリングということで。

f:id:fishsword:20130708205056j:plain

下って11:30くらいに荷物をまとめて帰る。

f:id:fishsword:20130708205124j:plain

パフェ@十字路。去年の乗鞍の帰りも食べたな。

f:id:fishsword:20130708205148j:plain

おみやげ。ゆべしうますぎ!

夏休み第一陣ということでとても楽しい旅だった。来週はJBCF石川@福島県!勝つぞー!