FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

朝練外100分 TSS73.1 1023kJ

4:00起床。胸焼けがひどくて4:40頃漸く出発。

小川周りで二本木峠登ろうと思ったけど時間的に厳しいので入口の厳しいところを登ってUターン。

f:id:fishsword:20130702194635j:plain
選挙だ!
f:id:fishsword:20130702194727j:plain

風間君に言われてサドルを3mm上げてみたがどうやら調子がいいようだ。前のりになったときの詰まった感じがなくなった。冬場下げてそのままだったのがよくなかったな。そういえば去年はやや高かった。3mmで変わるもんだな。ずぼらはよくない。。。

 

森林公園GC 2:55 157/165bpm 77rpm

 

カレー屋~落合 9:57 156/162bpm 78rpm

 

表かやの湯 5:37 150/165bpm 70rpm

 

全体的にタイムがいい。空気が軽くなってきたのもあるかな?

かやの湯はベスト。でもまだまだいける感じ。

 

f:id:fishsword:20130702194712j:plain

帰宅後、サドルをさらに2mmあげて5mmアップにした。あしたもがんばろう!


追記

f:id:fishsword:20130702194749j:plain
美ヶ原で買ったグローブ。手が黒くなった。ブラケットには白い斑点。安物買いだなぁ。。、