FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー30分 TSS39.2 399kJ

4:30起床5:30から。

昨夜はジョギング40分6kmほど。かめっ!w

30-30をやろうとしたが一回目で負荷装置のベルト脱落。普段500wくらいのところを600wくらいで踏んだからかなぁ。気を取り直して2回目。脱落。おいおい。

機材に不安があると安心して負荷がかけられない。。。パワーを上げたのが悪いのかゴムが伸びたのか。

大きいリングにかけたら脱落しなくなったが恐々踏む感じ。そうこうしているうちに起きたのも乗り始めたのも遅かったので時間がなくなった。

なんだかランが入ると少し調子いい感じがするな。週2回くらいで続けてみよう。


f:id:fishsword:20130621161609j:plain
100円ショップで見つけたコンセント用のタグ。かわいいので衝動買い。w

f:id:fishsword:20130621161623j:plain
ボトルの識別子に。


そうそう、

コンドルさんフェニックスになるの巻?w