FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー40分 TSS45.1 528kJ

5:00起床5:30から
まぁぼちぼち。
勝ちたければやるしかない。長い目で。

1時間程度我慢する練習が必要だと感じたので、基本に戻って3本ローラー中心で行こう。幸い天気も悪そうだw。

サノくんに指摘されたがだいぶ腕が開いているらしい。開いている意識はあったけど改めて指摘されるとどうなのかなと。腕を絞った時よりも呼吸がしやすいかな。肩甲骨の前後と開き具合。スピードが出せる区間では絞っている。

今年は600kmのブルべに挑戦して、来年1200kmやってみたいな。

f:id:fishsword:20130610194949j:plain
栂池の参加賞。下山後の豚汁とおにぎりも最高。来年も出るぞ!