FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

休養日

じてつうのみ。眠い一日だった。

 

昨日の起床時体重65.8kg。。。去年も結構重かったんだよな。スバルラインは平坦が多いので、これでもある程度登れてしまうが、斜度のきつい箇所は厳しいな。筋肉が増えているので厳しいが絞っていかなくては。

 

フジヒルのフィニッシャージャージ。デザインも悪くないし、ゴールドだしで買おうかなと思ったが、やっぱり63分くらいじゃ微妙なんだよな。ちょっと考える。最初はゴールドの基準が60分以内って書いてあったんだけど、気がついたら65分に直されてた。優勝者も60分切ってないんだからしょうがないかな。

 

なんだか今回、エントリーフィーの値上げに始まっていろいろと商業主義のにおいがぷんぷん。フィニッシャージャージにもそんなものを感じてしまった。楽しませてもらって悪いのだが、なんとなくすっきりしない。まこっちの人も書いていたが、地元の特産品の店がまったくなくて、去年買ったレーズンが買えなかった。道の駅に行けって話しかな。。。すげぇウマーだったのに。出店料の関係?

 

それでも人は集まるし、お金は落としていく。下りで登り渋滞を見ながら、楽しいのかなぁ?と。自転車なら200円で走れるんだけどな。

f:id:fishsword:20130603202039j:plain
バンザイって難しい。腕の角度とかw。