FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

休養日 0


赤城山ヒルクライム。優勝タイムは少なくとも60分切りだろう。昨日の69分からどう縮めるか。ウォーズマン式計算法で。
体重-2kgで2分
装備品-2kgで2分
やる気やドラフティングやらレース効果で3分
伸び代で1分
ざっくり61分かぁ。57分台とか、コンドルさんやはり恐ろしい男だ。。。

パワーキャル。外練で目安的にTSSがわかればいいなと思い使っているが、心拍数が上がらないためか、どうも低めの値になっている気がする。ジュールでキャリブレーションもできるが、一度やってみたらやけにパワーが高く出るようになって戻した。まぁ目安だからな。。。

f:id:fishsword:20130528201033j:plain
友人の結婚式の写真から。浜松って鰻だよね。

梅雨入りしそうだが腐らずに。寝ませう。