FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

奈良さん練100km1300up TSS161.9 2217kJ

先日のFujiVeloFestaでお近づきになれた奈良さんからお誘いいただいて、物見山から毛呂山周辺の山岳練習。

 f:id:fishsword:20130518215310j:plain

朝おやつ

 f:id:fishsword:20130518215328j:plain

集合場所

山中心でツワモノを連れてくるとのことで、こちらは山岳に強いエガちゃんと参加。物見山のてっぺんで待ち合わせで定刻どおりにものすごい人数が通過。おはようございます!の挨拶とともに、これに乗れという合図なので飛び乗らせていただいた。車が間に入ってしまい、下がってきた奈良さんに引いてもらい集団までブリッジした感じ。次はうまく飛び乗ります。

ちなみに自分とエガちゃんは明日ハルヒル。。。

そんなわけでやや抜き目で、早めに抜けさせていただいた。それにしても皆さん速い。それからそれを引っ張る奈良さんも地足が相当速い。人数はいるが皆千切れない。こういう練習も楽しいなと。ぜひまたよろしくお願いします。


午後から榛名湖畔のTT観戦&ハルヒルの受付&スピコンのDi2バッテリー修理。軽トラにスピコン乗せて出撃。車と荷物とどちらが高いかな?とキクミミさんに指摘されたり。荷物でした。。。

  f:id:fishsword:20130518215505j:plain

TTはフリーダム店長優勝。さすが。オープン参加の藤田さんも先頭でものすごい走りだった。刺激をうけるなぁ。TTがんばりたい。

ハルヒルの受付はほこりが凄かった。。。キクミミさんとエガちゃんに再会。最近エガちゃんとよく会うなぁw。

スピコンのDi2バッテリーが300kmも走ると切れてしまうので、店に持っていくと、バッテリーを交換してくれた。これで持つようになるといいけど。