FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー90分 TSS100 1199kJ

f:id:fishsword:20130507223957j:plain
いただきもののアップルジュース。Doleの果汁100%よりもずっと濃厚でおいしかった。たまにはこんなのもいいな。お返し考えなきゃな。。。



夜3本ローラー90分。朝練陣見山と迷ったけど明朝が寒そうなので。
今日は長袖ジャージでちょうど良かった。
とくにメニューを決めずに250wくらいから続けられるだけ続ける感じで。最近こんなのばっかだ。毎週レース入れてるからダレルのかな。

陣見山のタイムは峠TTというページに上げている。今のところトップだけど、速い人がいっぱい来て盛り上がったら面白いだろうな。
白石峠は20分台とか載ってるけど、今年から海外に行ったあの人かな?w コンドルさんと一緒に登れるようになるのが当面の目標。