FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

スピコンフィッティング、3本ローラー120分 TSS135.7 1673kJ

ついにやってきたスピードコンセプト。本日はフィッティングで明日納車。

最初は結構緩めのポジションになっている。スペーサーを抜いてDHバーを低くして行くと最終的にスペーサーがなくなった。んで、ステムを一番低いものにして明日再度フィッティングすることに。最高に過激なポジションでいいんだけどな。スペーサー抜くだけで結構時間かかる。何度もやってもらって申し訳ない。

体格的に不利なところは、身体の柔らかさを生かしてエアロポジションを煮詰めていきたい。理想的なポジションに練習で身体を合わせる方針で。

9070のDi2はとてもよい感じ。外を乗ってみないとわからないところはあるが、ブレーキについたシフトスイッチは最高。ただし、ローラー上でもわかるくらいブレーキはきかないな。

 f:id:fishsword:20130407020224j:plain

大きな鏡があると高級感があるな。@パワーキッズ伊勢崎

パーツとかスペックなどはおいおい。

 

明日のチャレンジロードが中止になってしまいなんか宙ぶらりんで、家に帰ってきてごろごろしてしまう。夜3本ローラー。quattoro。サドルを5mmくらい後退。骨盤を倒すことを意識して。パワーのグラフがでこぼこになってるのは負荷が安定してないからか。3分330wとか微妙に刺激を入れながら。

 

20日のJCRCグンマーのエントリー期限が今日だったので勢いでエントリー。Sクラスは60kmということで、翌日のツールド草津に差し支えない程度にがんばってこよう。

f:id:fishsword:20130407020312j:plain

昨日は夜桜が綺麗だった。