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FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

回復走30分 TSS15.5 289kJ

トレーニング 備忘録

のんびり回復走。回復力のなさがおやじ力!なので、あさってに備えて負荷はかけない。

30分 160W 128bpm 72rpm

よくストレッチして終了。

 

勝ってSクラス行くぞ!

で、日曜は気持ちよくロングライドしよっと。

 

そうそう、ハンドルを押すタイプですね?って言われたんだけど、基本的には押しながら後ろ乗りみたいな感じだな。ひきつけながらシッティングでのダンシングみたいな乗り方もできるけど、四頭筋があがりやすのであまりもたない。腹直筋とハムで長時間ってスタイル。だからスプリント弱いのかな。サラリーマンライダーとしては危険な落車は避けたいので、集団スプリントには絡みたくない。逃げて勝つのが花々しくていいってのもある。ただ、最終局面でのスプリント力が必要な場面てのはありえるから、今年はスプリント練習も積極的にやりたいな。