FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

丘パン練

丘の上のパン工房ARAI@ときがわ町

シロクマもよく行くけど、こちら方が庶民的で好きかも。何気にパンがでかい。3個も食べると腹いっぱい。それにしても今日は風が強かった。。。

f:id:fishsword:20130216162942j:plain

 
丘パン休憩所のポスターに、白石峠に関する有名選手のコメントがあるんだが、宮澤選手のコメントがふるっているw。写真のとおりなんだけど、これは1日でってことかな?ゆ~っくりでも4回上れたら結構実力者だよな。10回上れるのは超人。。。
f:id:fishsword:20130216163011j:plain
 
スプリント練@花見台
1.3kmほどの小周回で、ラストのコーナー立ち上がって約240mスプリント。短いなこりゃ。
1 20s 47.6km/h
2 19s 51.0km/h
3 21s 48.4km/h
4 20s 51.6km/h
5 20s 50.6km/h
6 21s 49.5km/h
7 21s 48.0km/h
8 19s 49.4km/h
9 19s 54.7km/h
10 19s 50.1km/h
400mくらいとりたいな。やっぱ川本最強?ただし、つなぎは下げずにいけるのと立ち上がりからのスプリントなので、負荷は結構かかってるはず。
 
ヒルクライム練@白石水場まで
1 13:41 158/164bpm 65rpm 34-23
2 13:33 157/170bpm 72rpm 34-25
3 13:34 157/167bpm 71rpm 34-25
4 13:30 157/167bpm 72rpm 34-25
5 12:01 163/176bpm 72rpm フリー
宮澤選手のコメントに触発されて。ただし上までやると5本でも厳しいので水場までで実験。寒かったので、下りで冷え切らなくてちょうどよかったかも。あまり呼吸が乱れないように160手前を意識して4本。きついところはやっぱりあがってるな。後半に行くにつれてタイムが良くなってるのは面白い。ペースがつかめてくるのかな。ヒルクライムってホントに難しいよな。ラストは全力だけどおはなしにならず。。。春までには!
 
TSS282.9 3196kJ 118km 2479mup