FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

懲りずにLTインターバル

出力低めならできるんじゃね?ってことで。

5分アップから

4分 241w 97rpm 144/150bpm

8分 268w 95rpm 156/161bpm

4分 231w 94rpm 154/157bpm

8分 259w 72rpm 158/168bpm

※この時点で終了~。8分の後半はアウタートップでダンシング4分

これをやると、その後のバランスが良くなる気がする。

5分レストから

45分 267w 86rpm 161/169bpm

ラスト20秒で471wまで。

8分流して終了~。

後半はよくできました。というかアップが足りないってことか?

途中でたれ始めるとフォームが崩れるが、崩れたフォームで続けてるとやや回復する。崩れたフォームが回復を促すのか、出力が下がって余裕がでるのか?

一定のフォームで運動を続けると身体が痛くなってくる。崩したフォームによるストレッチ効果も重要かも。

1:27 TSS105.6 1259kJ

やや戻ってきた感があるが、明日は夜間作業により休養日。回復後の木曜日に期待しよう。10℃以下の時はアップ20分程度欲しいな。