FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

榛名山ヒルクライムエントリー

 なんかすげぇ残念な気分。榛名山ヒルクライム、本日13:00からエントリーということで、パソコンの前で待機してエントリーしたわけだが、うっかりTTのついてないエキスパートクラスにエントリーしてしまった。訂正できないようだしあきらめるしかないわけだが、あああ、俺の馬鹿orz。

 

 まぁそれはそれということで。。。午前中乗る予定が寝坊。。。仕方ないので午後から。

3本ローラー2時間メニュー

10分アップから間5分レストで。

10分 261w 93rpm 155/162bpm

9分 275w 96rpm 163/168bpm

8分 276w 87rpm 162/166bpm

4分 269w 87rpm 159/166bpm ※7分の予定がたれた。

で、300w付近に上げ下げしながら1時間45分まで。弱ってるなぁ。短期間で強くなった分、失われるのも早いな。なんとか立て直す。