FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

間瀬湖→裏定峰→小川町→高見屋

quattro shamal

83.38km 1117mup 26.2km/h 74rpm 130/166bpm

  • 間瀬峠 17:05 69rpm 155/165bpm 209w@pc
  • 裏定峰 26:54 66rpm 144/158bpm 177w@pc

 なぜかすかすか。朝から乗りたくない気持ちでいっぱい。女子か!w 寝坊してチーム練にも行けず8:00過ぎに出発。数字的にもひどいものが。。。間瀬は結構がんばった気がするが、そのあとはホントにすかすか。グリコーゲン切れかなぁ。回復ミスった?

 乗りたくない病は何かの暗示だったのか、定峰の下りで大きめの石を踏んでしまった。。。shamalのフロントのリムがゆがんてブレーキが脈打つように。不幸中の幸いでパンクせず。チューブレス無敵だなぁ。石があるのはわかったが、まさかのピンポイントで踏むという。自転車ってまさに自分が見てる方向に進むのだよ。

 そんなわけで、次期練習用兼雨レース用ホイールを買わなきゃだ。

 

11:50頃 高見屋@小川町に到着

カレーおじや@高見屋

f:id:fishsword:20130113173930j:plain 

今日のおしるこ

 f:id:fishsword:20130113174002j:plain