FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

30-30×失敗

3本ローラー 30-30×4の予定で、

15分アップ

30-30 5回で挫折 98rpm 475w 158/170bpm

肺が苦しいので、予定変更

9分 95rpm 261w 161/167bpm

10分ダウンして終了。30秒に関しては、パワーかけすぎなのかもしれない。420~30wくらいを目安に続けられるパワーで行けば続くかな。わかっちゃいるけどパワー出るとうれしくってかけすぎてしまう。レースではこれが幸いするときもあるんだけどね。

 

心拍が150を超えるとやや苦しくなって、160超えていったん咳が出るとアウト。それでもややましになってきている気がするので、前向きに。明日も30-30で。

2月になったら春先のヒルクライムに備えてLTインターバル中心でやって行きたいね。8-4×5本くらいで。