FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2012甘酒まとめ

缶の甘酒シリーズ
コンビニにはおいてあるけど、自販機だとあまり見ないのはなんでだろう?アルコールの関係?子供の頃は苦手だった気がするけど、気がついたらフェイバリットドリンクに。苦手な人も多いよね。

  • 森永@コンビニ 定番、安心して飲める。冬場はコンビニよるたびに飲んでるかもw。
f:id:fishsword:20130110202626j:plainf:id:fishsword:20130110202638j:plain

  • 森永しょうが入り@ウェルシア 他で見たことないレアもの。しょうがの風味が効いてて温まる感じがする。コンビニでも入れてもらえないかなぁ。
f:id:fishsword:20130110202649j:plainf:id:fishsword:20130110202659j:plain

  • サンガリア@自販機 めったにないサンガリア自販機で購入。ちょっと変わった味。不味くはないがうーんw。両方あったら森永買っちゃうかも。
f:id:fishsword:20130110202714j:plainf:id:fishsword:20130110202725j:plain

こんな感じで今日は休養日
0km