FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

100km練

pinarello quattro shamal

102km 3h39m av15.8℃!

 

高見屋(小川)→シロクマ(越生)→白石→裏定峰→長瀞→児玉高見屋(小川)→シロクマ(越生)→白石→裏定峰→長瀞→児玉

 

 朝練に寝坊して11:00出発。とりあえずうどんでも食べようかと走り出したが、西風が強い。普通にまわして45km/hとか。高見屋で鴻巣から来た人と一緒になった。強風の向かい風の中ここまで来たらしい。根性ですね。

 カレーうどん、ライスの後、デザートを食べにシロクマまで。13:00近く。パンあんまりなし。さくさくショコラとくまさんのほっぺ、コーラ。

 デザート後、白石に向かうがなんだかすかすか。追い風で調子に乗りすぎたか、おとといのダメージか。ひーひーいいながら上る。

 

白石峠 31:38 av12.1km/h、59rpm 158/174bpm

 

 ひどいなこりゃ。だめだめなのに心拍だけ高い。。。

気を取り直して裏定峰を下って長瀞方面へ。下り坂なのに向かい風でぜんぜんスピードでない。長瀞から児玉へ

 

児玉TT 10:32 av40.1km/h、87rpm 168/237bpm

 

けっこうまわせた気がするんだけど、ラストでたれた。向かい風強めの割にはいいかな。そのまま流して帰宅。夜は仕事。。。

 

写真がないとさびしいね。